商社でも!テクノシェルパ

  今日は、テクノシェルパの技術者教育は商社でもお役に立っているというお話です。

 商社の営業の方々は、自社で扱う製品について、社内研修・社内教育でしっかりと習得しておられ、日々のお客様とのやりとり業務はなんの支障もなく遂行されています。 

 ただし、それぞれの方が技術の基本を理解した上で、自社が販売する製品の特徴や他社品との差異を深く認識できているか、というと少々不安なところもおありのようなのです。

 そこで、テクノシェルパの技術者教育にご用命をいただくという流れになるのですね。

 テクノシェルパの技術者教育は、お客様の状況に合わせてカスタマイズして実施します。

 とくに強化したいポイントなどをお伝えいただき、そのご要望に沿ったカリキュラム構成を提案いたします。

 そこがどのお客様にも一律で行う教育と痒いところに手が届くテクノシェルパが大きく異なるポイントなんです。 

 内容のお問合せは無料ですので、ご不明点などございましたら、下記までご連絡ください。

 

お問い合わせ

 

テクノシェルパ・メールマガジンの配信(無料)

テクノシェルパの技術コンサルや技術者教育に関わる情報などをお届けしているブログ記事は、メールマガジンでも購読できます。ブログのサンプル記事はこちら

テクノシェルパメールマガジンの登録・メールアドレス変更・配信停止はこちら