テクノシェルパは出張もOK!

 テクノシェルパに関して、お客様からいただく質問として、「テクノシェルパの教育は、自社内でやっていただけるのですか? それとも、御社(WTI)に社員が赴むくことになるのでしょうか?」というものがあります。

 お客様のご要望に応じて、どちらでも対応しております。

 お客様の会社内で実施するときのメリットは、お客様の社員の移動が不要になりますので、移動のための時間が節約できることで、特に弊社までの距離が離れている場合にお勧めです。 一方、弊社にお出でいただいて開催する場合は、日常の仕事の空間から離れて、いつもと異なる場所で研修を受けることで技術の習得に専心できるというメリットがあります。

 以上は座学のお話で、カリキュラムに実験を組み込むことが多いことから、その実験の内容によって、お客様の設備を使用することが必須となる場合はお客様の社内で実施し、弊社の設備を使用することが不可欠となる場合は弊社内で行っています。

この辺の具体的なやり方は、お客様のご要望次第となっています。

テクノシェルパに関するお問合せ・ご相談は無料です。 

ご依頼の有無に関わらずご相談を承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

お問い合わせ

 

テクノシェルパ・メールマガジンの配信(無料)

テクノシェルパの技術コンサルや技術者教育に関わる情報などをお届けしているブログ記事は、メールマガジンでも購読できます。ブログのサンプル記事はこちら

テクノシェルパメールマガジンの登録・メールアドレス変更・配信停止はこちら